忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーターサイクル・ダイアリーズ2

こんばんは、ディーンです。


今日はもうすっごい眠いんでもう最高に淡々と綴らせていただきます。





では今日のディーンの満腹グルメ旅はこちら。



ビーフカレーー!


行きつけの喫茶店のビーフカレーなんですが、これもう本当ヤバイくらい激ウマです。

そのへんのカレー専門店なんて目じゃないくらいのウマさ。

昭和の古き良き日本の洋食カレー的な美味しさなんですがその気取らないように見えてこれぞビーフカレーって感じのコクの深さがたまりません。







口の中でとろけるまで煮込まれた大ぶりのビーフがまた泣かせるんだな。


お値段そのままでライス大盛りにしてくれるのも嬉しいサービス。


私の中でカレーといえばまずはここ的なくらい思い入れのあるお店です。


はい、じゃあこのへんでタタミマルマンチウム。


PR

モーターサイクル・ダイアリーズ

こんばんは!ディーンです!

今日はまさかの迷宮コロシアム化でしたね!!

覚醒リーネを探して三千里……。

なんとか巡り会えたものの一度は敗北してまた探して……。


2度目のエンカウントでなんとか倒すことができました!!


ゴールドシャワーにボディーガードもきつかったですがなんといってもマジステッキからのみとれがヤバかった。

ほとんどなにもできません。

昔のゲームのラスボス戦もかくやの泥仕合……!!

面白かったけどエイプリルフール限定なのかな?

まだの人は是非覚醒リーネのデタラメさ理不尽さを味わってください!

っていうかアクセ合成だけじゃなくてコロシアムでも理不尽ってキャラ貫きすぎでしょ!


タタミマーックス!!


天然畑の寝落ち姫

こんばんわ!

最近僧侶の修行中のディーンです。


私が僧侶をすると人が死ぬ……ついたあだ名が殺人僧侶!

そんな殺人僧侶の汚名を返上すべく日夜鍛錬に励んでいます。

それでもやっぱり死屍累々のハンティングライフ……!

仲間も死ぬし、自分も死ぬ……減り続けるPT仲間の世界樹の葉!

それでもいつか……いつかきっと誰にも負けない僧侶に……俺はなる!


タ・ターミ=マス


聖夜祭特別番組

メリークリスマース!

本日は予定していたクリスマスムービー「ディーンとサム〜禁断の果実〜」の放送は中止させていただきます。

ドントウォーリー皆さん。
その代わり面白いのやりますよ……!



こーんばーんわぁ〜
ゴッサム一のコメディアンにして犯罪の天才!ジョーカー!!


どうもどうも。
てんきゅーてんきゅー!

今日はアホで間抜けなスベり芸人のディーンにはお休みしてもらう代わりにこのジョーカーが皆さんの素敵なクリスマスイーヴを盛り上げさせていただきやす!
HAHAHAHAHA!!


聞くところによるとクリスマス当日はドラクエにインしてるっつー事実を隠そうと非通知ログインしてる輩がいらっしゃるそうで!

まぁーったく世も末だねぇ!
まっこと嘆かわしい!

なになに?
クリスマスは恋人や家族と過ごすのが普通だからドラクエしてると寂しい人間だと思われるそうで恥ずかしいだってぇ?


冗談はよしこちゃん!
バカ言っちゃあいけねぇ!

恋人も家族もいねぇ俺っちがクリスマスどう過ごしていいかわからねぇ迷える子羊の坊ちゃん嬢ちゃん、ついでに女房に逃げられたおとっつぁんたちにサイコーにサイコでおもしれェ過ごし方を伝授させていただこうじゃねぇの!!


でわでわ!
いってみようやってみよーう!!

こないだ出勤したら自分が振替半休もらってた日だと同僚に言われるまで忘れていました。連日の睡眠不足が脳機能に障害をもたらし始めている模様。今日は私ことディーンの家族ついて恥ずかしながら書いてみようと思います。
おたからハンター習得ではしゃぐディーン

たたんでみます。たためてなかったらごめんなさい。