忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【災厄追憶編】失態と抗争と性犯罪と【長編思い出話】

こんにちは!ディーンです。


今回は当ブログの悲願である『過去の主なチーム活動をすべてブログ記事にすること』を大きく進めちゃおうかと思います。

現在の状況はアスコレを行った2013年10月13日まで記録済みとなっております。

さらに2013年のメインイベントの一つ、災厄の王に関しては全くのノータッチ。

この災厄の王編を今回はぶちかまします。

災厄編を一つの記事にまとめるなんて荒技が私にできるのでしょうか!?

そんな疑念を振り払うため、ここはひとつ『腹がへっては戦はできぬ』の格言に従って気力体力を十分に高めた上で記事作成に臨みたいと思います。





ドン!



どいたどいたーーー!

うなぎ様のお通りだ~~~~!!

気力体力を高めるといえばやっぱりこれでしょう!

甘辛いタレとホクホクしっとりとした身がご飯のおかずとして最高にベストマッチ!!

子供のころからうなぎが大好物の私にとって、のび太に四次元ポケット、ウーロンにギャルのパンティ、阿部さんにいい男といったくらい最高に嬉しい取り合わせ!

では……いただきます!


……



夢中にほおばりすぎて写真撮るの忘れたたみます。


PR

【遂に】第1回アストルティアコレクション【完結】

こんばんは!ディーンです!

アスコレ記事第4話にして遂に完結編!

こんなにも途中途中で区切っていくのは体調不良やイン時間の確保などやむにやまれぬ理由あってこその所業……!

どうかひらにご容赦ください……!

これまでのアスコレ。
第1話
第2話
第3話
アスコレの前身イベントであるベストガイ選手権についてはこちらからどうぞ。
第1回ベストガイ選手権
第2回ベストガイ選手権前篇後編
第3回ベストガイ選手権

前回のお話で遂に全装備ウサミミ化計画の野望を露わにしたビビちゃん!

そんなビビちゃんのドレスアップ姿がピラミッドで激写できたので載せておきます。



【ドレスアップ】第1回アストルティアコレクション③【コンテスト】

どうもどうもは日本の文化!
ディーンです。



今回はサクサクっと本題に入りますよ!


ベストガイ選手権の遺伝子を受け継いだ花天月地イベントの到達点、前々回前回に引き続きアストルティアコレクションの模様をお届します!


ベストガイ選手権についてはこちらからどうぞ。
第1回ベストガイ選手権
第2回ベストガイ選手権前篇後編
第3回ベストガイ選手権




せいせいせい!

【ドレスアップ】第1回アストルティアコレクション②【コンテスト】

おつかれサマンサ!ディーンです。

前回タイトル詐欺かっていうくらい半端なところで終わっちゃいましたが、今日こそ書きますよ。アストルティアコレクション。


ふー、それにしても腹がへったな。


え?早く本題に入れって?







年末年始の暴飲暴食がたたって腹具合が本調子ではありませんが人一倍食い意地が張っている私、腹だけはいつもへるものです。


それでも多少は胃腸に優しさを垣間見せねばならぬと今日はうどんでもすすることにします。


今日は某さぬきうどんのお店にお邪魔して私の大好物をいただきます。




    めんたまうどん


さぬきうどんを一躍全国的ブレイクまで持っていった立役者のかまたまうどんはみなさん御存じでしょう。

これはそんなかまたまうどんのネクストステージ。

かまたま×めんたいこの織りなす無限のコラボレーション。

卵と明太子、そしてバターが絶秒に絡み合い爆発的なうまさを発揮する逸品です。


やべ、醤油かけすぎた。


まぁいい。このくらいが美味しいんですよ。

あとは豪快にかきまぜて……


卵、明太子、バターが存分に絡み合ったのを確認し……



一気にお口へゴートゥヘル!!






…………





ごちそうさまでした。


腹ごしらえもすんだのでちゃちゃっとたたみやす。

【ドレスアップ】第1回アストルティアコレクション①【コンテンスト】

まいどっ!ディーンです!

寒い日が続きますが、そんな冬の季節を逆に堪能してやろうじゃあーりませんか!

てなわけでディーンのグルメ珍道中、はっじまーるよぉ~!!


冬の味覚といえば牡蠣!!

海のミルク、いや海の宝石とも言える牡蠣がこんなにたくさん!



七輪で炙っていくと、くぱーっと上の殻が開いて旨味がぎっしりつまった真珠のような身が現れます。



そこにゆずポンをタラリとかけてしばらく炙ると……



ゆずポンの香ばしい匂いが立ち上るの最高状態に……!



あぁ……もう辛抱たまらん!とハフハフいいながら牡蠣の身をほおばるとゆずの香りと牡蠣のジューシーなエキスが口の中でほとばしり……



し、至福……!!




てな感じでひとしきり牡蠣を食べ終えたのでたたみます