忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベント開催】フィッシャーマンキング【釣りコンテスト】

こんにちは!ディーンです!

とある事情で昨日徹夜でインしてたのでヘロヘロナチュラルハイな私。


今回はイベント告知記事になりますが、そのまえに。


ディーンのグルメ日和、今回は疲れた体に優しくてうまいうどんの中のうどん!どんめんをご紹介!!

どんめんとは、これでもかっていうくらいデカいどんぶりに野菜と練り物をたっぷりのせたとある博多かまぼこの老舗の名物料理です!


どんめんを待つ間、ごぼ天でちょっと一杯。

このとき連日連夜の残業明け。

疲れきった五臓六腑に日本酒がしみわたる~!

練り物が本業の老舗ならではのごぼ天も激ウマ!!



というわけでやってきました!

タラ~ン!こちらがどんめんです!

どんぶり器が超デカい!

香ばしく炒めた野菜と旨味が凝縮された練り物、ホッとする味ながらもしっかりとお出汁のきいたスープにコシのあるうどん!

もう一度食べたら病みつきってくらいウマイ!!

定期的に食べたくなる味です。

ごちそうさまでした。


どうでもいいけど日本でいうところのじゃじゃーんは洋画とかでみるとタラ~ンって言ってるんですよね、何気に好きですあれ。


ではタタミマス


PR

裏百花繚乱武闘会~終幕~

こんばんわ。ディーンです。

トチ狂ってシリーズ化してしまったヌンチャク殿主催『百花繚乱武闘会』編。
大会が終わったあともあがき続ける負けず嫌いな男たちの挽歌、今宵も語ります。

・ヌン殿がまとめてくださった他の方視点の『百花繚乱武闘会』記事一覧

これまでのあらすじ
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~
・百花繚乱武闘会~開幕~
・百花繚乱武闘会~熱戦・烈戦・超激戦~
・百花繚乱武闘会~闘いの果てに~
・百花繚乱武闘会~場外乱闘倍返しだ編~

今度こそ終わらせる。
巻いて参ります。
そしてタタミマス

百花繚乱武闘会~場外乱闘倍返しだ編~

どうもどうも。ディーンです。

アホみたいに長くなってしまったヌン殿主催『百花繚乱武闘会』編もこれで最後。
祭りのあとも興奮さめやらず大騒ぎしたバーサーカー達を描いて参ります。

・ヌン殿がまとめてくださった他の方視点の『百花繚乱武闘会』記事一覧

これまでのあらすじ
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~
・百花繚乱武闘会~開幕~
・百花繚乱武闘会~熱戦・烈戦・超激戦~
・百花繚乱武闘会~闘いの果てに~

もしこれで最後にならなくても謝りません勝つまでは。
タタミマス



百花繚乱武闘会~闘いの果てに~

おこんつわ。ディーンでやんす。

ほかのブロガーさんはとっくに書きあげてしまっている、
ヌンチャク殿主催百花繚乱武闘会について今回も書いて参ります。

いろいろ楽しみたい方はヌン殿が百花繚乱武闘会について書かれたブログまとめ記事をアップしてるのでこちらから参照されたし。


前回のあらすじ
 


これまでのあらすじ
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~
・百花繚乱武闘会~開幕~
・百花繚乱武闘会~熱戦・烈戦・超激戦~

タタミマス


百花繚乱武闘会~熱戦・烈戦・超激戦~

まいどおおきに。ディーンです。

ヌンチャク殿主催のコロシアムイベント『百花繚乱武闘会』について前回の続き書いて参ります。

前回のあらすじ



これまでのあらすじ
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~
・百花繚乱武闘会~開幕~

また多分長くなるのでタタミマス