忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーン・ウィンチェスターと謎のプリンス【アストルティアプリンス総選挙】

こんばんは!ディーンです!

先日は釣りイベント『フィッシャーマンキング』にたくさんの方が参加していただき、まことにありがとうございました!

急すぎる告知にして急ごしらえのイベントでしたが「楽しかったよ!」とおっしゃっていただき感謝感激京本政樹!


釣りまくる参加者のみなさん。

イベントの詳しいレポートは私の気力が高まったときに改めて書かせていただきます。

毎度のことながら濃いイベント内容となりましたのでブログ執筆に何時間かかるやら……。


ここ数日てんやわんやだったので今日はショートショートで書かせていただきます。

とりあえずタタミマス。


PR

2.1アプデ前夜クライシス

こんばんは!ディーンです。


少し暖かくなってきたかなーと思ったらまた寒波がくるそうで。

もうすぐ3月というのにまだ寒い日が続きそうです。早く春になってほしいと思う方も多いと思いますが、私は逆転の発想で残り少ない冬を謳歌したいと思います。

冬を謳歌……って言ったらこれしかないでしょう!


タラーン!
MOTSUNABE!

もつ鍋といっても昨今は、醤油、味噌、しゃぶしゃぶ風、プルコギ風などなど、色んな種類があるんですが、今回は珍しい雪見もつ鍋をチョイス。

沖縄産自然海塩と魚介系出汁でさっぱりと仕上げたスープに数種類の山芋から作られる特製トロロがたっぷりかかった一風変わったもつ鍋なんですがこれがもうマジで激ウマ。

火をかける前の状態。


確かに雪見っぽい雰囲気。
待ちきれないたまらない!
点火!ファイヤー!
一煮立ちすると、



普通のお鍋に。
雪は火で溶けたようです。


取り皿によそって。






実食!






ンマーーーッ!
激ウマッーーー!!
もつがプリプリ!
魚介、もつ、野菜、トロロの旨味を上品な優しさで包み込む至高のスープ!
色んなもつ鍋を食べてきた人もこの雪見もつ鍋の美味しさにはおったまげるんじゃないでしょうか。



締めはやっぱり雑炊で!



ンマーーーッ!
超ウマッーーー!


アッーーーー!!



昇天したところでたたみます。

世にも地味な勝負

ご無沙汰してます。
ディーンです。

終わらない仕事と日々悪化していく花粉症に苦しめられておりますが、一応元気にやっとります。

ちょこっとだけブログを書いてあわよくばちょこっとだけ久しぶりにインしたい……!

てなわけでテンポよく書いてまいります。

ハイ、今日のご飯


興奮ゆえの手ブレで若干わかりにくい写真になっとりますが、コチラはハンバーグ&ビーフバター焼きって名前の定食。

食べる直前にお肉にピッタリの濃厚ソースをハンバーグと名物ビーフバター焼きの上にたっぷりかけると、アツアツの鉄板ジュージューという素敵な効果音と湯気とともに肉汁とソースの野性的な香りが広がり本能を刺激するサラリー男子垂涎の一品。

大根おろしとレモン果汁が入ってるせいか濃厚なのにサッパリとした味わいのソースがお肉と少し焦げついたスパゲティにたまらなくマッチしてもう最高!

上品さには欠けるかもしれませんが、人間ってぇ生きもんは本来肉食動物なんだなぁってことを強く意識させる私好みの定食でした。

うん、満足。


とりあえずたたみます。

キミのいないバレンタイン

こんばんは!

ディーンです。


気づいたらユニフォームがピンキーになっていましたがこれはおそらくサブリーダー・ビビちゃんの仕業!

ゲイル翁はごまかせてもこのディーンの目はごまかせない!

お前のやった事は、全部全てまるっとどこまでもお見通しダダミマス!!

クリスマスをぶっ壊せ!

コンバンワ。
帰ってきたディーンです。

しばらくクリスマス休暇をいただいていました。


休暇といっても遊んでいたわけではありません。
しっかり働いておりました。


赤いコスプレした筋肉ジジイこと聖天の使いの下請けとして魔物を狩るの図



使いの下請けってなんだよ。
最下層パシリかいな。


町ではカップルたちが聖夜を謳歌しているというのに……


こちとらドヤ顔のクソジジイにコキ使われるクリスマス……




許せん……

許せんぞぉぉぉぉぉッ!!





ううゥ・・・






ウオオオオォッ!!






 「我が兄・ディーンにいったい何が起きたのか!」

 「詳しくは続きを読むのあとで!」