忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイドラベルトなんていらない







レテリオのコート欲しいって言ったらよってたかって「悪趣味」っていわれるこんな世の中じゃ……。

















どうも、ディーンです。





早めに帰宅して今日こそブログ書く!って思ってたのにいつの間にやら0時!



ガァ~デェム!!





てなわけで今回のディーングルメ一人旅はこちら。



ふわっふわのオムラーーーイス!!



こいつの表面をスプーンですーっとなぞってやると、











パァ!出たぁ!!



モーゼの海割りよろしく卵が割れてライスをまるごとぺろりんちょ!









卵の中はチキンライスならぬ明太子ライスがつまっております。



ふわっとろの食感とほんのり甘い卵がケチャップという進化の秘法によってまさかの変貌を遂げた明太子&ライスにベ~ストマッチ!



ここのお店すごくお気に入りなんですが、店員さんの腕なのかなんなのかわかりませんがときたまライスがベタついた仕上がりのときがあるのでちょっと残念な気持ちになるときがあったりなかったりサルバドール・ダリ!





スベったところでタタミ=カウス












PR

バレンタインヤクザ

こんちわ、ディーンです。


暖かな日差しが気持ちのいい休日日和の今日、いつも通り朝6時に起きて出勤してます。
※2/22(土)から書いてます。

眠いきつい帰りたい。

そんなネガティブスピリットを一生懸命抑えながら通勤時間と休み時間の合間にブログを書いてしまう!

あとは一生懸命頑張ってなるだけ早めに帰って久しぶりにインしたい!

おそらくたまった日課をこなすので精一杯だろうけどそれでも久しぶりにドラクエできると思うだけで今からテンションMAX!

あ~早く帰りたいいいいい!

てなわけで今日のランチ。


ビーフたっぷり!オムハヤシ!!


一見小洒落たオムライスに見えますが実際の味わいは違います。

一口食べるとまず肉そのものの旨みが一気に爆発。さらに間髪入れずコクのあるドミグラスソースが肉の旨味を倍加させ、肉の味が極限まで高まったところにフワトロ玉子の優しさに包まれます。

その後、肉の激しさ・ソースの深さ・玉子の優しさ、それら全てをライスが受け止め、口内で突如として出現し瞬く間に成長したテイスティワールドを完成させます。

もはやこれはオムライスではなく焼肉定食の一つの到達点。ジョジョで例えるとメイドインヘヴン。

いやもう本当に美味しかった。ご馳走さまでした。

ていうか昨日もビーフで今日もビーフ!まぁでもやっぱり肉を食わんと働けません!

つーわけでたたんじゃいやす。

はじまりとおわり

お風呂の中からこんばんは!

ディーンです!


暖かな日から一転、今日は冬らしい寒さでした。

こんなときは温かいものが食べたいですね〜!

つーわけでこちら。

支那そば&餃子セット

鶏ガラや椎茸などの出汁で味わい深いスープとツルツルシコシコのちょいちぢれ麺がベストマッチ!

生姜を入れていただくのでからだも芯からあたたまるぅ〜!

餃子がね〜、また泣かせる味なんですよ。

俗に言う一口餃子なんですが、中に隠し味としてクルミが入ってるんです!

肉汁たっぷりの餡の味わいの中にカリッとしたクルミの食感と甘さが素敵なケミストリーを巻き起こす!

いやぁごっつぁんでした。

みなさんはどんなラーメンが好きですか?

私は豚骨ラーメン圏内の出身の癖に1番好きなのは京風ラーメンです!


キアヌ・リーブスも京風ラーメンが好きだとか。

ていうか真田さんカッコいいいいぃぃぃッタッタミマス。

【バラ色の日々よ】ガチぼやき【嫉妬の炎が燃え上がる】

こんにち破!

ディーンです。


先日の災厄編記事を頑張って仕上げたおかげで花天のチームイベント回想編も残すところ2013年11月~2014年1月の三カ月分のみとなりました。

うなぎパワーで力みに力んで書き上げた前回の記事いかがだったでしょうか。

今回は起伏の激しい私らしくダルッダルな感じで徒然なるままに私のぼやきたいことを綴ろうと思います。



今日のご飯

まずまずの美味しさ。

私としては、カツは噛むと外はカリッ、中はジューシーな肉汁たっぷりで玉子はもっと半熟トロトロな感じが好みです。

おそばも上品かつしっかりとしたお出汁とそば本来の香りが立ちあがるようなものが好きですねー。

あ、いかん。

食べすぎてちょっとオナカイタイ。




タタミマトーリョシカ

とあるチームリーダーのぼやき

こんばんは!ディーンです!

今日は森の護り人、ドッポくんとアズランにきました!


先日ご紹介したアスコレにも登場のオータムレンジャー装備が今日もシブく決まっているドッポくん。




カムシカと見つめ合うドッポくん。

そしてそれを見守るのが弟にグズと罵倒されて久しいマエタケくん。


おや?カムシカの様子が……!?


次の瞬間!
取材陣は貴重な映像の撮影に成功しました!





世界初公開!
ウェディにスリスリするカムシカ!






ドッポ「鼻頭を相手に擦り付けるという行為はですねー、カムシカ独特の行為なんですよねー。群れの仲間の中でも本当に信頼した相手にしかしない非常に強い親愛表現なんですよ〜」

ディーン「というと、このカムシカはドッポさんをとても信頼しているということになるのでしょうか⁈」

ドッポ「そうですね〜。そうなりますかね〜。いやぁ、嬉しいですねぇ」

ディーン「……平日深夜1時にいい年こいたおっさん2人でなにやってるんだ」

ドッポ「!!」

ドッポ「なんだよ!ムツゴロウごっこのなにが悪いんだよ!」

ドッポ「明日もキツイ仕事が待っているからこそ、癒しの時間が必要だろ!」

ドッポ「俺はみんなに訴えたい!現代人は生き急ぎ過ぎているんだと!そんな生活で物は豊かでも心は本当に豊かなのかと!人と自然がともにあった時代こそ人の心は豊かだったんじゃないのかと!今こそみんな森に戻ろう!僕たちのあたらし」


ドッポの台詞を書くのに疲れたので省きます。

興奮したドッポくんが最終的に寝たのは2時半過ぎていたと聞いております。

夜更かし→寝坊→寝落ち→夜更かし→寝坊→寝落ち……こんなループ生活をしているドッポくんに同世代の大人として一言伝えたい。


はよ寝ろ

タタミマスク