忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりとおわり

お風呂の中からこんばんは!

ディーンです!


暖かな日から一転、今日は冬らしい寒さでした。

こんなときは温かいものが食べたいですね〜!

つーわけでこちら。

支那そば&餃子セット

鶏ガラや椎茸などの出汁で味わい深いスープとツルツルシコシコのちょいちぢれ麺がベストマッチ!

生姜を入れていただくのでからだも芯からあたたまるぅ〜!

餃子がね〜、また泣かせる味なんですよ。

俗に言う一口餃子なんですが、中に隠し味としてクルミが入ってるんです!

肉汁たっぷりの餡の味わいの中にカリッとしたクルミの食感と甘さが素敵なケミストリーを巻き起こす!

いやぁごっつぁんでした。

みなさんはどんなラーメンが好きですか?

私は豚骨ラーメン圏内の出身の癖に1番好きなのは京風ラーメンです!


キアヌ・リーブスも京風ラーメンが好きだとか。

ていうか真田さんカッコいいいいぃぃぃッタッタミマス。




えーとですね。



Twitter始めました。



Twitterを始めて……



・わかったこと、できたこと。
アカウントの作り方。
プロフィール編集の仕方。
フレのアキちゃんラビちゃんのフォロー。




・わからないこと。
これから先どうしたらいいか。













終わり。





ヌン殿にはるか昔に勧められてやっとこさやってみたTwitter!肝心のヌン殿のフォローの仕方がわからなかったけどまぁそんなことはどうだっていい!Twitterをはじめたからって何が変わるってもんじゃごさんせん!単純にブログのプロフィール欄にTwitterアカウント書きたかっただけ!人のブログが羨ましくなっただけというシンプルなリーズン!おそらくは誇りかぶったアカウントとなる未来が容易に予想されますが、下の脳天爆撃きつつきのランキングバナーをクリックしていただけるといろんな人にフォローされてウハウハな未来が私に待っているかもしれません!(使い方わからない時点で無理)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR