忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミのいないバレンタイン

こんばんは!

ディーンです。


気づいたらユニフォームがピンキーになっていましたがこれはおそらくサブリーダー・ビビちゃんの仕業!

ゲイル翁はごまかせてもこのディーンの目はごまかせない!

お前のやった事は、全部全てまるっとどこまでもお見通しダダミマス!!


遅ばせながら今日はバレンタインイベントについて書こうと思います。


去年に続いて第2回となるバレンタインイベントですが、イベント初日にインするとチムメンのジーノンをはじめとする何名かから「マリーンに投票するんだよね?」となぜかさも当然のように聞かれました。

おそらく私が無類の巨乳好きなことからそのような下衆の勘繰りをしてしまうのでしょうが、失礼にも程がある!

私はボンキュッボンの巨乳レディにしか興味がない!凹凸のないポンポンポンな体型のプクリポはもちろんのこと、ボンボンボンどころかボンドンバンな体型のマリーンに投票するわけがない!

というか私が投票する相手は去年同様ヴェリナードの至宝、女王ディオーレと百年前から決まっている!



切れ長の美しい瞳、美しく豊かな銀髪、モデルのような長身スレンダースタイル、そしてなにより他のウェディの追随を許さない大きさと至宝の名に違わぬ美形のおっぱい!

女王としての気品、辛い宿命に負けない気丈さとその裏に隠された繊細な乙女心……それらが絡み合って醸し出される大人のレディの妖艶さ!

どこをとってもアストルティア最高の女性として相応しい……のに!なのになぜ!!


なんで今回クイーン候補に選ばれてないんだよぉぉぉぉ!

クッソォォォォォォッ!!!



てな感じで個人的にだいぶモチベーション低い状態で臨むこととなったバレンタインイベント。

投票はしないといけませんのでワガママを堪え落ち着いた大人の視点で候補者を見ていこうと思います。







マイユ

ナイスおっぱい!

さすがは前回クイーン。堂々の風格で女王ディオーレの穴を見事に埋めていらっしゃる。しかしなんだこのボリューム感溢れるバストは!全くもってけしからん!このおっぱい将軍め!

でもね〜、マイユ自体はちょっと健康的過ぎるんで好みじゃないんですよね。なんというか大人の色気が足りないというか。いや決してアロルドが怖いとかそういうことじゃないんであしからず。


アルウェン王妃

しれっと出てるけど幽霊じゃん、この人。

まぁミローレの紹介コメントでも言われてたのでそこはいいとして、人柄自体はめっちゃ好きですよ。メギのストーリーはウルッときたし、絶対BOSS倒したると燃えたストーリーも本当によかった。


でもね、それはそれこれはこれ。いい人コンテストなら投票したけどね、まがりなりにも「美の競演」とか謳っちゃってるからね。美って言われるとね、なんかね。いや本当なんかごめんなさいね。






怪盗ポイックリン

盗っ人かぁ〜。

私が子供の頃ですね、美少女戦士セーラームーンってアニメがテレビであってまして。私それがスゴく嫌いだったんですよね。なぜかっていうと私の好きだったアニメおぼっちゃまくんとかの枠を潰して放映されたりしてたからです。同じ理由でドラゴンボールの放送を潰しちゃう野球中継も嫌いでしたね。それが高じてスポーツをテレビで観る習慣がないんですが、まぁそれはおいといて何が言いたいかというとこのドワーフさん、セーラームーンっぽくありませんか?


というわけでごめんなさい!ちなみにこの記事書くまでポックリンって名前だとずっと勘違いしてました。それをネタにした不謹慎ギャグまで考えてたのに残念残念。




フウラ

村長の娘さんw

エルフストーリーでいくとヒロインポジションに近いんですが、私、妹よりも断然姉派であります。年上の綺麗なお姉さんと素敵な恋愛がしたい純も不純も飲み込んで大人の階段三段跳び!的なことを思春期の頃はいつも考えていましたがそんな儚い夢は破れてすっかりおっさんになってしまいました。いかんなんか切なくなってきたとにかくフウラは好みじゃない以上。





クラハ

まもの使いクエの人。



まだ転職クエしかやってないので分かりませんごめんなさいおっぱいもないしごめんなさい。





ソーミャ

ネガティブ少女。

上記のように私はロリコンじゃないので興味がない、ってかこの子少し前向きになったみたいだけどこの暗さ大丈夫か。でもこういう子に限ってときたますごいギャルみたいな子に成長するんですよねってなんか自分でも書いててヤバイくらいおっさんくさい。ハイ次行ってみよう!






セラフィ

うーん。

ネタバレにならないようにコメントするのが難しいですが、私は宗教とか民族とかそういう感じの理由でちょっと無理かな〜。だって人○だよ?


え?なんでお前が付き合えるかどうかみたいな目線で語ってるのですって?いまさらそんなこと言うのはよしこちゃん!「あの子がお前のこと好きだったらどうする?」そんな妄想が男子にとって一番素敵な時間なんですよ!





リゼロッタ

タカビー少女。

俺はロリコンじゃな(ry



もしかしてタカビーって死語なんじゃない?おっさんそれだけが心配。だっていつもすぐ時代に取り残されちゃうおっさんそれがいつも心配。





マリーン

迫力スゴイ。

全身から放たれる“圧”……ひとたび歩けば地が揺らぎ、ふたたび歩けば空が割れる……!アストルティアが誇る驚愕の横綱級熟女!



おっぱいと年上好きという私の好みを要素的には押さえていながら、ここまで外してくるのも逆にすごい。「過ぎたるは及ばざるがごとし」という言葉の意味をここまで味わせてくれる存在もなかなかないんじゃないでしょうか。

ちなみにマイブラザーサムはマリーンに投票しまくってるそうです。あいつの女の趣味はいつも理解できないキワモノ系!全くもって恐ろしいことです……。


サムの恐ろしい趣味について詳しくは海外ドラマSuperNaturalをご覧ください!




ミシュア

正統派お姉さん。

基本的に私は最低でもDカップ以上でないと巨乳と認めないんですが、今回ばかりはミシュアを選びたいと思います。


近所のお姉さん的な要素が一番の理由なんですが、それに加えて全ての巨乳好きが抱えるCカップ症候群が私の中で発症してしまったからであります。


Cカップ症候群とは!DEFGHIJ……様々な大きさ形を目の当たりにした巨乳好きが時々陥ってしまう魔の落とし穴!いろいろなおっぱいを見続けると、男はある日こう思うのです。「Cカップが一番素敵なおっぱいじゃないんだろうか……」そんな疑念こそがCカップ症候群!マリーンのおっぱいとは名ばかりの巨大戦艦ヤマトを目撃してしまった今の私にとってミシュアのおっぱいは……優しさの光に包まれていました。なぜ彼女からこんな美しい光が放たれているのか……その理由は私には分かりませんが、きっと彼女はスペシャルな存在。アストルティアのクイーンを決める上で全土を揺るがすことになるであろうこの私の貴重な、1票!ミシュアちゃんに捧げます!





そんな感じでやっとこさ投票相手を選んだらなんかカカオを持ってこいなんて言われました。

聞くところによるとこのカカオ、投票相手次第で種類が変わるとか。以下自分用メモ。

ミシュア…マイルド
マリーン…ワイルド
リゼロッタ…ワンダー
セラフィ…キュート
ソーミャ…ラブリー
クラハ…ラッキー
フウラ…メルヘン
ポイックリン…ミステリー
アルウェ王妃…ファンシー
マイユ…ハッピー


私はミシュアなのでマイルド狙い。


ミローレによるとカカオはロケット団だかしねしね団だか知りませんが謎のチョコレート色モンスター軍団と戦うとゲットできるとのこと。


カカオの前にミローレの衣装をゲットできたので一緒にクエをやってくれている、チムメンのなこちゃんとシチューちゃんと一緒にパシャリ。

あれ?思いの外、この衣装私にピッタリ。

私がダラダラ投票相手を選んでいる間、文句の一つもいわずに待っていてくれたなこちゃんとシチューちゃんからも「似合ってます!」とお褒めの言葉を預かり鼻タカダーカガタルカナルターカ。ヤバイ。ちょっと自分に酔ってきた。



そんなこんなでBOSS戦!


こんなイベントBOSSとか楽勝だろォ?

ウリャー!パティシエディーンの剣さばき見よや!

お前なんか星型チョコに斬り固めてやる!

うおおおお〜!











なぜか死んだ。






2回も死んだ。





舐めてた。完全に舐めてた。

でもなこちゃんシチューちゃんの頑張りでなんとかクリア!






やったな!(必殺技:なにもしてないのにドヤ顔発動!)

サポのせいろがんさんと共に。しかしこの衣装なんかエロい。ほとんど裸じゃん!


宝箱からもらえる3種類のカカオの中にマイルドがなかなか入ってなくて苦労しましたがなこちゃんシチューちゃんの協力のおかげで無事クリア!

3日続けて投票するといいと聞いたので頑張って毎日リプレイ。福引券うまうま。


クリスマスイベント後半でアクセ取り損ねた私にとってもはやイベントクエストは一切手の抜けない行事に。今回も後悔しないために全力投球!うおおお〜!





結果。



ミシュア像ゲット!

期待と違って残念な気持ち半分、嬉しい気持ち半分。

その嬉しい気持ち半分携えて私は再びバレンタイン会場へ走りました。






今回は迷うことなく彼女に投票。



いやーこれであんなことやこんなことができると思うと……にやけ顔が止まらない!

エヘヘ……エヘヘヘヘ!





おしまい。





下からのアングルもなかなかどうして……いいじゃない!今から3日後が楽しみな私ですが、下の、私と同じく淫らな想いに駆られているであろうきつつきのランキングバナーをクリックしていただけるとチョコレートをもらえない世の全ての男子と私がマイユのおっぱいに救われます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR