忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~

ゥワァーォッ!!

どうも!
ウィンチェスターズです!!




前回メンバー紹介を書くつもりがエントリー話だけで終わってしまいました。
今度こそ書く!
今行くぞ!悟飯!!


タタミマス

ここからはこの曲とともに送らせていただきます。



名作『ドラゴンボールZ 超武闘伝2』から
きちんと埋め込めてなかったらごめんなさい。



『ボケまくりシスターズ』改め『ボッケ』チーム



大将:ディーン
進撃の魔法使い。
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだーー!!」


軍師:きつつき
花天月地の鳳雛こと戦術の天才。
「対戦相手はオーガ女子希望」


副将:レイヤ~
お世話好きお姉さん。
我ら花天月地が本大会に出場するために色々と骨を折ってくれた仕掛け人№2。
「お手柔らかにお願いしますね!」


変態:ディエゴ
変態のくせに全職ハイレベル。「わし」と「うひひ」が口癖。
「ザ・変態ワールド!わしだけの時間だぜ。うひひ」



『わくわく団』チーム



大将:キャシュカイ
通称キャス。『花天月地』の特攻隊長。ホイミはグレーになってて選択できないらしい。
「このキャシュカイ容赦せん!」


軍師:フロヲラ
ディーンと笑い飯スタイルなWボケでイーターをこなす風流少女。
「ディーンとかけまして壊れかけの掃除機ととく。そのこころは」
「無駄にうるさい」


裸族:ユエ
通称ユエ様。人の誘いを必ず受けることから、『岸辺露伴は動かない』をもじって
『ユエ様は断らない』というキャッチフレーズをもつ。普段は物静かなハレンチ酒乱。
「ディーン、ズボン脱げや」


副将:トモ
見た目は怖いけど何があっても絶対にイヤな顔をしない中身は優しいナイスオーガ。
「お役にたてるよう頑張ります!」


鉄人:コウ・・
普段はしっかり者だけど勝負事になると熱くなる、戦闘タイプのドワーフ。
驚異の全職カンスト。なぜかきつつきをライバル視している。
「本人たちのためにも一度彼らはボコボコにしてあげた方がいい」
(VSきつつきPT時談話抜粋。しかし、この後逆にボロ負けしました)


そろそろBGMが切れた頃でしょうから2曲目

同じく『ドラゴンボールZ 超武闘伝2』から



『トリックスター』改め『トリック』チーム



大将:サム
ご存知ミスター鬼帝男。普段クールなサミーもウェディの性なのか水の中では大はしゃぎ。
本大会をディーンに知らせて出場に持っていった仕掛け人№1。
「ディーン!退こうって言ってるだろ!!」
「あぁ…死にやがった…」


副将:ビビ
全装備ウサミミ化計画委員会委員長。
本大会出場者募集で真っ先に手を挙げたバトルマシーン。
「焼肉!食べたいです!!」


天然:まゆお
チームで一、二を争う天然野郎。誤爆勘違い思い違いなんでもござれの爆笑量産機。
「わおわおだよ!」
「みす」


軍師:ミナ
優しさとノリの良さは天下一品。朝4時にインして夜9時に落ちる健康優良児。
「ナイフで刺しても許してね!てへ☆」


晩飯:シチュー
非常食として満を持して参戦。しかしその神髄は卓越したコント力にあり。
歩く爆笑オンエアバトル。
「そんな瞳で見つめられたら私…食べられてもいいかなって思っちゃうよ///」



スペシャルアシスタントメンバー



酒神:ユンちゃん
本戦に間に合うかわからないがいざというときのピンチヒッターとしてエントリー。
飲酒プレイ同盟会長。好きなものはドッポのガヤ芸。愛でるものはプクリポのお尻。
「今日も飲みながら戦うよ~」


眠姫:ティアラ
同じくピンチヒッター。通称寝落ち姫。苦手なものはパパラッチ。
チームで一、二を争う純真無垢な天然ボケでアストルティアの荒んだ大地を癒す。
「兄さんに教えてもらうまで災厄って漢字、読み方わからなかったの!」



以上、総勢16名でアストルティア最強の名誉を掴みとらん!!
当日はアクシデントがつきものなので、イン状況などを考慮しつつ臨機応変に行きたいと思います。

また、2PTになってしまった場合は、
『ボッケ』チーム
・ディーン
・きつつき
・キャシュカイ
・ユエ
『トリック』チーム
・サム
・ビビ
・まゆお
・ミナ
残りのメンバーは補欠として状況に合わせて参加しようかと思います。






おまけ

コウちゃん加入時にチムチャで行われた寸劇

 「よろしくお願いします」


「いらっしゃーい」や「よろしくー」などの歓迎チャットが流れまくる中、
この男が口を開きます。


 「これで俺とコウちゃんでプクリポドワーフ1人ずつだね」

※当時ミナちゃんは在籍していませんでした。

 「まぁあれだ」
 「かわいいもの同士仲良くしようや」
 「お断りします」











ブログランキング参加しています。
本当は仲のいいきつつきとコウちゃんのためにも
下のリンクバナーをクリックしていただけるとコロシアムイベントで優勝して
世界が救われるかもしれません!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR