忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友からの書状

どうもこんばんは。
ディーンです。

年の瀬も徐々に近づいて参りました。
お歳暮の準備をしたり、年賀状やら書いたりしないといけない時期です。


こんなお歳暮、私はいりません。

この年になると年賀状といっても仕事関係のものばかりで、子供の頃に送り合ったような、友情溢れる感動大作や日頃言いたくても言えないことを年末ノリの勢いだけで書いてしまう、まさに抜き身の村正のごときギラギラ感満載な一品には到底巡り会えません。
なんだか味気ないものです。

前置きから長くなってきたので一旦タタミマス。

子供の頃の年賀状といえば、何枚もらったか友達と競い合ったりもしていました。
「おまえよりたくさんもらってるから俺の方が人気者やね!」
「いやいや俺は女子からこげんもらっちょるけんおまえのよりポイント高いとよ!」
なんてタケシくんと言い合っていたのをふと思い出しました。
あの頃は全てが輝きに満ち溢れ、何もかもが新鮮だった。
はぁ〜ノスタルジィ〜。
誰か私に文の一つでも送ってこないかなぁ。
いるわけないよな。
こんなおっさんハンターに手紙くれるような物好きなんて……。









いたぁぁぁぁぁッ!!





細目がチャーミングな彼とは当チーム主催のPT対抗競争イベントで出会いました。
初対面にも関わらず私と共謀して、他の参加者を罠にハメて蹴落とすという悪辣プレイを見事な連携でやりきった、ちょっとやんちゃなプクリポ男子。
もとは兄さんのフレさんなのですが、勝負の世界で培われた男の絆というのはまた格別なもの。もう私とちゅぴはマブダチ、いやソウルブラザーといっても過言ではないはず。
そんなちゅぴからどんなお手紙が届いているのか。
年甲斐もなくウキウキモードで開封しちゃいます。



































ちょっと驚きのあまり固まってしまいました。
と、同時に思わず手紙を受け取らずにもどしてしまいました。
イマドキ小学生すら書かないような内容だった気がしますがきっと気のせいでしょう。
睡眠不足からくる幻覚に違いありません。もう一度気をしっかり持って郵便局に向かいます。
いかに睡眠不足でもゆっくり確認していけば手紙の内容を把握するなんて造作もありません。








はい。手紙、ちゃんときーてーるー。








では、開けてみーまーすー。





























ブログランキング参加してます。
やんちゃでお茶目なちゅぴぞーのためにも下のランキングバナーをクリックしていただけると友情とうんこの関係性について悩んでいる私と世界が救われます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR