忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵オーガスクープ

バージョン2情報も少しずつ公開され、来る新時代の幕開けを予感させる今日この頃。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。

どうも。ディーンです。
先日天啓によりツメと杖の二刀流を編み出しました。



11月。バージョン1時代のラストマンス。
色々な方が金策、攻略などで様々なお話をされているかと思いますが、
私も多くの方と同様、「バージョン2までに全職カンスト」を目標にしておりました。
チムチャでも何度か宣言(というか切迫した欲求の発露)していたのですが、
現状は以下の通りです。


戦士67 僧侶53 魔法使い74 武闘家70 盗賊67 旅芸人58
バトルマスター70 パラディン59 魔法戦士65 レンジャー55 賢者68 スーパースター50



バージョン2まで約半月。















タタミマス

私のフレさん、もといソウルブラザーの一人にテラオーガ隊員というファンキーオーガがいます。


その男、凶暴につき


天下のフリーダム芸人テラオーガと言われるほどポテンシャルを持つ彼が
ある日こんな発言を我々に発信しました。


 「今からオーガの女の子とレーンの村でデートしてきます」




な、なんだってー!?





その場にいたのは私、サム、きつつき、ドッポの4名。
花天月地の変態四天王の異名をもつ名うての猛将たちである。




聞き捨てならないテラオーガ隊員の発言を耳にした我々は
誰が指示するわけでもなく無言でPTを組みます。




今、男たちの心は一つに…!!



テラオーガ隊員の居るサーバーを確認し、
ウェディの故郷であるレーンの村へ飛びます。



レーンの村に到着すると、
いきなりテラオーガ隊員とそのガールフレンドを発見しました。


いかん!
このままではすぐに見つかってしまう……。


なにか…なにか策を打たねば!
危機的状況の中、再び男たちの心は一つに……!!

















完全にNPCと化した我々。
あまりにも完璧すぎる偽装……!
己の冴えわたる知略が恐ろしい……!
これで隊員も我々が尾行しているとは夢にも思うまい。













 「帰れ」





デスよね。



 「おっほ」



ブログランキングに参加してます。
デートを尾行しても笑って許してくれるテラオーガ隊員のためにも
下のリンクバナーをクリックしていただけると世界が救われます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR