忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続 友からの書状

こんばんは。
ディーンです。




上の写真はグレンでいかがわしい行為を目撃して固まる私です。




固まりついでにたたみます



みなさんバージョン2のあれやこれやで忙しい毎日を送られていることと思いますが、
七不思議というコンテンツ、覚えていらっしゃるでしょうか。
もうコンプリートしたよって方もいればそんなのやる暇なくて放置してるよって方もおられるかと思います。
私はバッチリ後者なんですが、先日フレのせいろがんさんから七不思議に関して気になるお話をいただきました。







お腹の助っ人・ラッパのマークのせいろがんさん





「七不思議の一つを発見することができたので送ります」




放置していたとはいえいずれは自分の力で発見したいと思っていた七不思議。
せいろがんさんには失礼ですが、若干ネタバレになってしまうのは正直不本意でしたがせっかくのご厚意。ここはひとつありがたく拝見させていただきます。





キテマスキテマス。






ネタバレしたくない方はここから先、お気をつけください。


それでは。




御開帳~♪
















なんだこれ。

















うんこっていうかこれちゅぴぞーだ。
絶対ちゅぴぞーだ。




ちゅぴぞー

先日謎の手紙を寄こしたお茶目さん







あぁ~。
わかったわかった。



前回の手紙は、
『俺こそがうんこ!うんこ王ちゅぴぞーとは俺のことよ!』
そういうアピールだったということか。


せいろがんさんはちゅぴぞーからの謎の手紙で悩んでいた私を見かねて種明かしをしてくれたわけか。
さすがはお腹の救世主せいろがん。
腹痛のみならずお悩み解消にも効能があるようです。




ちゅぴぞー、せいろがんさんの両名が属するアストルティア有数のコント集団・じょうつよ団は今日も元気に活躍中!てなわけでじょうつよ団と親しいきつつき(捕食間近)のランキングバナーをクリックしていただければじょうつよ団が世界を救う日も近いかもしれません!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR