忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】バージョン2の大したことない情報

お疲れさまです。
ディーンです。

ジャンプ1月1日号にバージョン2の記事があったので載っけてみます。

続きはこちら↓






























魔法の羅針盤ってのから察するに
ワンピースのログポーススタイルで航行するのでしょうか。
島に到着→ストーリーを進める→ログがたまる?→新たな島へって感じだったら
まんまワンピースなのでまさかそんなことはないでしょう。
ないですよね?


鳥山テイストのオッサンとかジイさんが好きな私としては
エイブラム船長みたいなキャラメイクが
プレイヤー側でもできるようになるといいなぁと思いました。


おしまい。



まぁちょっと落ち着いてアールグレイでも飲んでいただきたい。
本当に大したことのない情報を載せたことについては申し訳ないと思っている。
写真も仕事帰りにフレッシュネスバーガーに寄った際待ち時間が暇だったから
手持無沙汰で撮った手抜き写真なのも素直に認めようじゃないか。
ポルチーニクリームスープがなかなか美味であったことも付け加えたい。




すいません速報って言いたかっただけです。
ジャンプしか情報源を持たない私なので実は速報ですらなかったらマジでごめんなさい。



マジで大した情報じゃないけど攻略系や情報系のブログ気取ってみたかったただそれだけのピュアな感情を少しでもお許し頂けるなら、これまた攻略とは無縁にして脳内これ全てエロなきつつきのランキングバナーをクリックしていただくと世界が救われます!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR