忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱武闘会~開幕~

こんにちは。ディーンです。
11月23日、待ちに待ったイベントが行われました。
そう…ヌンチャク殿主催の百花繚乱武闘会、私も闘ってきました!!

思えばエントリーの日から見えない何かと闘っていたような私です。
アストルティア最強を狙えるドリームチームの結成やスベリまくったエントリー日など
今までの苦労がいま!遂に現実の成果となって現れる……!


これまでのあらすじはコチラ
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~
・ドラゴンクエストX 超武闘伝~軍団~



長くならないうちにタタミマス。
PR

ドラゴンクエストX 超武闘伝~序~

カカロットォ・・・・・・カカロットォ・・・・・・。


超懐かしい神ゲー。
小学生のころ友達とアホみたいに対戦してました。
ドラゴンボールこそマイバイブルな私にとってストⅡとかよりもやりこんだ記憶があります。
まぁ格闘ゲームに限らずレースゲーム、シューティングゲーム、スポーツゲームなど、
信長の野望みたいな歴史シミュレーション以外のゲームはことごとく苦手な私ですが、
超武闘伝2ならまともに戦える自信があります。ハメて必殺技撃つだけですけど。


 「それまともに戦えてないから」
 「あとドラクエの話しようや」




デスよね。
 「おっほ!」


タタミマス