忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【新職業】どうぐ使い・釣り・調理ギルド【ネタバレ】

まいどどうもー!ディーンでがす。

今日は花金!

にも関わらずやっぱり早く帰れなかったんでテキパキ記事を書いてササッとインしちゃいます!

というわけでまいていこうちょっぱやでいこう。


ハイ、じゃあ今日のご飯。


寒い夜もスパイスでポッカポカ!インドカリー&ナンセット!

3種類のカレーにサフランライス、サラダとドデーンと構えるナンが一つのプレートの上に集結!

どのカレーもうまかったけどシーフードカレー的なやつが檄ウマ!

スパイスと海鮮がカレーという名の大海原でまさかのフュージョン!結果、旨味のビッグウェーブを巻き起こしてお口の中でスプラッシュ!

ナンもあの独特の食感と優しい甘みが刺激的なカレーとベストマッチ!

マジでうまかった。ごっつぁんでした。


今日の記事はネタバレ記事になりますので見たくない人は落ち姫ティアラちゃんの紹介記事でも読んでほっこりしてくださいぃぃタタミバルス!


PR