忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【金策】おたからのタネを収穫してみた

ディーンでございまーす!



今日は先日植えたおたからのタネが遂に我が畑で、
素敵な夢とどす黒い欲望がぎっしりつまった仇花を咲かせたので収穫してみたいと思います!


景気づけにピラミッド4層~6層で入手した黄金の秘宝鑑定やっちゃいます!

アクセor黄金飾り素材カモン!!






4層


5層


6層





なんだか今週はピラミッド行ってなかった気がしてきた!
ていうかピラミッドなんて幻想に過ぎないんだ……!
男は黙って農業!!
いってみようやってみよう!


ずんのやす
PR

探偵オーガスクープ

バージョン2情報も少しずつ公開され、来る新時代の幕開けを予感させる今日この頃。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。

どうも。ディーンです。
先日天啓によりツメと杖の二刀流を編み出しました。



11月。バージョン1時代のラストマンス。
色々な方が金策、攻略などで様々なお話をされているかと思いますが、
私も多くの方と同様、「バージョン2までに全職カンスト」を目標にしておりました。
チムチャでも何度か宣言(というか切迫した欲求の発露)していたのですが、
現状は以下の通りです。


戦士67 僧侶53 魔法使い74 武闘家70 盗賊67 旅芸人58
バトルマスター70 パラディン59 魔法戦士65 レンジャー55 賢者68 スーパースター50



バージョン2まで約半月。















タタミマス

友からの書状

どうもこんばんは。
ディーンです。

年の瀬も徐々に近づいて参りました。
お歳暮の準備をしたり、年賀状やら書いたりしないといけない時期です。


こんなお歳暮、私はいりません。

この年になると年賀状といっても仕事関係のものばかりで、子供の頃に送り合ったような、友情溢れる感動大作や日頃言いたくても言えないことを年末ノリの勢いだけで書いてしまう、まさに抜き身の村正のごときギラギラ感満載な一品には到底巡り会えません。
なんだか味気ないものです。

前置きから長くなってきたので一旦タタミマス。