忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然畑の寝落ち姫

こんばんわ!

最近僧侶の修行中のディーンです。


私が僧侶をすると人が死ぬ……ついたあだ名が殺人僧侶!

そんな殺人僧侶の汚名を返上すべく日夜鍛錬に励んでいます。

それでもやっぱり死屍累々のハンティングライフ……!

仲間も死ぬし、自分も死ぬ……減り続けるPT仲間の世界樹の葉!

それでもいつか……いつかきっと誰にも負けない僧侶に……俺はなる!


タ・ターミ=マス


PR

とあるチームリーダーのぼやき

こんばんは!ディーンです!

今日は森の護り人、ドッポくんとアズランにきました!


先日ご紹介したアスコレにも登場のオータムレンジャー装備が今日もシブく決まっているドッポくん。




カムシカと見つめ合うドッポくん。

そしてそれを見守るのが弟にグズと罵倒されて久しいマエタケくん。


おや?カムシカの様子が……!?


次の瞬間!
取材陣は貴重な映像の撮影に成功しました!





世界初公開!
ウェディにスリスリするカムシカ!






ドッポ「鼻頭を相手に擦り付けるという行為はですねー、カムシカ独特の行為なんですよねー。群れの仲間の中でも本当に信頼した相手にしかしない非常に強い親愛表現なんですよ〜」

ディーン「というと、このカムシカはドッポさんをとても信頼しているということになるのでしょうか⁈」

ドッポ「そうですね〜。そうなりますかね〜。いやぁ、嬉しいですねぇ」

ディーン「……平日深夜1時にいい年こいたおっさん2人でなにやってるんだ」

ドッポ「!!」

ドッポ「なんだよ!ムツゴロウごっこのなにが悪いんだよ!」

ドッポ「明日もキツイ仕事が待っているからこそ、癒しの時間が必要だろ!」

ドッポ「俺はみんなに訴えたい!現代人は生き急ぎ過ぎているんだと!そんな生活で物は豊かでも心は本当に豊かなのかと!人と自然がともにあった時代こそ人の心は豊かだったんじゃないのかと!今こそみんな森に戻ろう!僕たちのあたらし」


ドッポの台詞を書くのに疲れたので省きます。

興奮したドッポくんが最終的に寝たのは2時半過ぎていたと聞いております。

夜更かし→寝坊→寝落ち→夜更かし→寝坊→寝落ち……こんなループ生活をしているドッポくんに同世代の大人として一言伝えたい。


はよ寝ろ

タタミマスク




【遂に】第1回アストルティアコレクション【完結】

こんばんは!ディーンです!

アスコレ記事第4話にして遂に完結編!

こんなにも途中途中で区切っていくのは体調不良やイン時間の確保などやむにやまれぬ理由あってこその所業……!

どうかひらにご容赦ください……!

これまでのアスコレ。
第1話
第2話
第3話
アスコレの前身イベントであるベストガイ選手権についてはこちらからどうぞ。
第1回ベストガイ選手権
第2回ベストガイ選手権前篇後編
第3回ベストガイ選手権

前回のお話で遂に全装備ウサミミ化計画の野望を露わにしたビビちゃん!

そんなビビちゃんのドレスアップ姿がピラミッドで激写できたので載せておきます。



【ドレスアップ】第1回アストルティアコレクション③【コンテスト】

どうもどうもは日本の文化!
ディーンです。



今回はサクサクっと本題に入りますよ!


ベストガイ選手権の遺伝子を受け継いだ花天月地イベントの到達点、前々回前回に引き続きアストルティアコレクションの模様をお届します!


ベストガイ選手権についてはこちらからどうぞ。
第1回ベストガイ選手権
第2回ベストガイ選手権前篇後編
第3回ベストガイ選手権




せいせいせい!

【ドレスアップ】第1回アストルティアコレクション②【コンテスト】

おつかれサマンサ!ディーンです。

前回タイトル詐欺かっていうくらい半端なところで終わっちゃいましたが、今日こそ書きますよ。アストルティアコレクション。


ふー、それにしても腹がへったな。


え?早く本題に入れって?







年末年始の暴飲暴食がたたって腹具合が本調子ではありませんが人一倍食い意地が張っている私、腹だけはいつもへるものです。


それでも多少は胃腸に優しさを垣間見せねばならぬと今日はうどんでもすすることにします。


今日は某さぬきうどんのお店にお邪魔して私の大好物をいただきます。




    めんたまうどん


さぬきうどんを一躍全国的ブレイクまで持っていった立役者のかまたまうどんはみなさん御存じでしょう。

これはそんなかまたまうどんのネクストステージ。

かまたま×めんたいこの織りなす無限のコラボレーション。

卵と明太子、そしてバターが絶秒に絡み合い爆発的なうまさを発揮する逸品です。


やべ、醤油かけすぎた。


まぁいい。このくらいが美味しいんですよ。

あとは豪快にかきまぜて……


卵、明太子、バターが存分に絡み合ったのを確認し……



一気にお口へゴートゥヘル!!






…………





ごちそうさまでした。


腹ごしらえもすんだのでちゃちゃっとたたみやす。